※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕事のための高い買い物をして、結構悩んでエイと買ったのですが、主人…

仕事のための高い買い物をして、結構悩んでエイと買ったのですが、主人がもう一ついいやつにしておいたら良かったのにと言ってきて、やり場のないモヤモヤ…そっちは20万くらい高くて、そりゃ制限なければ欲しいけど、と思って買うのを諦めて悩んで買ったのに…でも主人は仕事道具だし投資だと思ってと言っていて、優しさと応援の気持ちから言ってるのもすごくわかるけど、だんだんすごいイライラしてきて…。笑 勝手に機嫌悪くなっています。 届いた品も箱に戻してどうしようかとまた悩んでいます。
なんかもう色々嫌…。別に気にせず自分がこうしようと思ってやったんだから使えばいいのに。こういうところあるんだよな私。あーモヤモヤ…時間の無駄…😂

コメント

はじめてのママリ

買ったあとにそれ言われても困りますよね💦そして仕事のためになにを買ったのか激しく気になります…!