※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらい。子供たちとの夏休みも大変。食事の準備が大変で、買い物も大変。明日実家に帰ることになり、今日を乗り切りたい。

3人目妊娠中、つわり真っ只中です😭

年長、年少兄弟は夏休みで毎日一緒💦
つわりもあってコロナも怖くてほとんど出かけれず💦

何よりもご飯の支度がしんどい、辛い😭😭
朝も適当、昼もコンビニで買ったもの💦
夜どうしよう😭😭😭

買い物も兄弟連れて行くだけでライフ削られます🤮🤮

明日から実家に帰れるから今日だけ乗り切る事を考えよう…😭😭

コメント

ぴょんママ

つわり辛いですよね😭
私も真っ最中です💦
しんどい中、お子さんふたりも連れて買い物いくだけえらすぎます!!
私もご飯が作れず冷食や市販品ばっかりでごめんねーと😭
お子さんがある程度大きいのであれば明日から帰省できるとのことですし、夜は出前はどうですか?☺️
うちは1歳半で食べられるものが限られているのであれですが、年長さん年少さんならあと1回のご飯楽しちゃいましょう🥹♥️
早くつわりが落ち着きますように🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間ですね😭✨✨
    コメントありがとうございます♥

    もう子供達全然野菜食べてなくて、野菜食べなくなっちゃうんじゃ😂!?と思うほど毎日適当です💦💦
    夕飯、最後の贅沢でピザでも頼もうかな😂✨
    私は食べれそうにないけど😢

    • 8月8日
  • ぴょんママ

    ぴょんママ

    野菜は明日から実家でどうにか食べさせてもらいましょ♥️
    うちはカミカミするのが苦手でいろいろ食べさせたいんですけど練習するのも大変だしもう今はいいかと開き直ってます!笑
    ピザいいですね♥️玉ねぎ乗ってるしトマトソースだし野菜です👌笑
    残ったら明日の朝ごはんにも回せるし一石二鳥です☺️
    はじめてのママリさんどうぞピザの匂いだけお気をつけください🥹

    • 8月8日
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私は諦めて今ウーバーイーツです😂😂😂😂キッチンに立つとか考えただけで吐きそうです🤢🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッチン立つのも辛いですよね😭😭
    食材の匂いでさらに吐きそうになります😰😰
    今日はピザとることにしました😂!!

    • 8月8日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    こういう時のための宅配だと思ってます🫶🏻無理しないで今は手抜きしちゃいましょう!悪いことじゃないです大丈夫です🙆‍♀️毎日ご苦労様です😤!

    • 8月8日