※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

気になってたハウスメーカーがあって、全国で何件か展開してるメーカー…

気になってたハウスメーカーがあって、
全国で何件か展開してるメーカーです。
サイトにブログなどがあるのですが、私の住んでいる県だけブログの更新が1年以上なく、完成見学会の情報とかもありません😂
他の県の情報は頻繁に出ています。そういうのしっかりしていないのかなと思うとあまり良くないのかな?と思ってしまうのですがそんなこともないですかね😂まだ話を聞聞きにいったわけではないので、単なる疑問です😂😂

コメント

ムージョンジョンLOVE

アイ工務店ですか😂?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アイ工務店ではないですー🥺!笑
    アイ工務店もそういうのあったんですか?🥺🥺

    • 8月8日