※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり中に食べられるものがなく、吐き気が続いています。食欲が湧かず、お腹は空いています。同じ症状で食べられたものがあれば教えてください。

つわり中におすすめの食べ物ありますか?

まだ吐いてはいないんですが、気持ち悪くて吐きそうな状態が数日前から続いています。

気持ち悪さがマシな時に食べるようにしていて、今日の朝はコーンフレークを食べられて、それから何も食べてなかったので今フルーツが入ったゼリーを食べてみたんですが、吐きそうになり途中でやめました。

お腹は空いているのに食欲が湧きません。

同じようなつわりで食べられたものがあれば教えてほしいです。

コメント

ちょこ

なぜかホットケーキが食べられました!笑
豆腐、きゅうり、トマトも食べてました!

  • ママリ

    ママリ


    ホットケーキいいんですね!
    自分で作るのは無理そうなので夫がいる時に頼んでみます😂

    • 8月8日
  • 悩めるワーママ

    悩めるワーママ

    横から失礼します!私もホットケーキめちゃくちゃ食べてました!おススメです!

    • 8月8日
まい

私はソース系のものが食べやすかったです!
焼きそば、お好み焼きなど😊
ゼリーとか意外と気持ちが悪くなりますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    ちょうど今日の夜焼きそばの予定だったので食べてみます✨

    上2人の時は経験しなかった気持ち悪さで全くわからず、ゼリーとか食べやすいのかなと思っていたんですが、気持ち悪くて無理でした😱

    • 8月8日
deleted user

わたしは塩分やばいだろうなと思いつつ
味噌汁ばっかり食べてました😅

  • ママリ

    ママリ

    味噌汁食べられたら野菜たくさん取れそうですよね✨

    なんだか味噌汁が食べたくなってきたので、今から作って食べてみます!

    • 8月8日
naco🍒

6w頃は水すら受け付けませんでしたが、9wくらいからスイカで生きていました😭💕

  • ママリ

    ママリ

    水も飲めないのはとても大変ですね😱

    スイカ試してみます✨

    • 8月8日
ena

最初は甘いものを欲していました…
メロンパン、カットフルーツ、炭酸ジュース😂
9週くらいでいきなり甘いものが少し気持ち悪くなり、
無糖の紅茶、惣菜パンなどなどで生きてました…肉魚は今も無理です🥲
あとはミニトマトはずっと食べてます🌀

コーンフレークいいなぁ!砂糖ついてないやつ食べたい!!
私もゼリーは意外と受け付けなかったです💦

  • ママリ

    ママリ

    週数で変わることもあるんですね😱

    昨日甘いパン食べたんですが、気持ち悪くて無理だったので、惣菜パン試してみます!

    • 8月8日