※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

Twitter懸賞してる方🙌😵‍💫企業様やフォローしている人のRTは非表示にして…

Twitter懸賞してる方🙌😵‍💫
企業様やフォローしている人のRTは非表示にしてますか❓私は非表示にせず、人がリツイートした物をブックマークしてリツイート。を繰り返しています😳

ですが沢山の人のリツイートでだァァァーといっぱいな状態で見るのも困難です…笑
何人も同じ懸賞に応募してるので同じリツイートがいくつも流れてきますし…笑

プロフにRT非表示おすすめします、みたいな文もみかけます💦フォローした人みんなのRT非表示にしたら、キーワードで自力で懸賞を探すしかなくなりますよね❓

懸賞ガッツリされてる方、どうされてますか•́ω•̀)❓❓

コメント

ままり

してないです。
ヤマダ電機とかヨドバシとか、湖池屋とかフォローしてますけど、開いた時に懸賞のツイート表示されてたらリツイートしてます。
見逃したらそのままにしてますが、誰かのリツイートから懸賞見つけたらそこから企業のアカウントにとんで、懸賞のツイートをリツイートしたりします。