※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

まわりに素敵なシングルマザーさんいませんか?

まわりに素敵なシングルマザーさんいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身シングルですが、素敵なシングルマザーとはどんな部分がですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きれいにしていて凛としていて子どもたちを可愛がって仕事もパートでも正社員でもして、将来にむけてコツコツお金を貯めて自分と子どものために頑張っているような人です。
    実家に住んでるなら家族とも関係が良好な人です。

• 8月8日

上記のような方周りに1人います😶✨
子供が2人、下が4歳で離婚して、7年と経過してるので子供は小・中学生手は離れてる時期ですが保険の外交員で正社員して見た目も清潔感あって凛としてて自信に溢れてます。
年1で家族旅行も行ってる様子ですね🫣🫣
昨年は旅行行かずに新築マンション購入されてました!
外面完璧な方って家の中は・・・ってイメージ私はありますが外も内も彼女は完璧ですね・・・
例えば家持ってれば車に妥協が見えたり、車にお金かけてれば家に妥協したり、家にお金かけてれば室内は妥協していたり・・・まぁ私目線なだけで皆がそうでないですけど、彼女は今の会社も15年目なので定年まで働けば退職金も今の所、家買えるくらいはあるそうです☺✨
彼女の妥協点は子供にお受験をさせない。らしいです!お受験しなくても大学とかに行けば将来は何とかなる!と言ってました👌🏻
考え方次第ですよね!
両親とは円満ではないそうで援助はないらしいですが、自立した女性で程遠いですが目標であり私は尊敬してます(̵̵́(͒=・ູ∞・ູ=)͒)̵̵̀