※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育児と仕事の両立が難しければ、パートを考えています。漫画喫茶やカラオケのパートが楽そうでいいなと思っています。簡単で楽なお仕事が希望です。腰も弱いので重労働は避けたいです。

おすすめのパートありますか?

わたしは現在正社員ですが、育休復帰して、仕事と育児の両立が難しかったら、パートになろうかなって考えてます🤣✨(旦那には了承済み)

漫画喫茶のパートさん、カラオケのパートさんとか楽そうでいいなって思ってるんですけど...実際どうなんですかね🤣?

わたしは仕事ができる人間ではないので、簡単で楽なお仕事がいいです...🤣💕

腰も弱いのであんまり重労働などもしたくありません...

コメント

もちもち

漫画喫茶は主に掃除接客がメインで
1人調理に入るぐらいなので
決して楽ではないですが、重労働は皆無かと🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お掃除、接客大好きです!!
    調理は1人だけなんですね!!
    いろんなご飯作れるようになれそうですね😍✨
    めっちゃ働きたくなりました...笑

    • 8月8日