※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療で第1子を授かり、紹介状をもらうのが2週間後。気になることがあれば、産院に行く前にどこに相談するか悩んでいる。別の産院でもいいか迷っている。

不妊治療で第1子を授かり、11wでクリニック卒業したのですが 希望の産院への紹介状もらえるのが2週間後です。
クリニックからは約1ヶ月後に産院にかかればいいから。と言われたのですが もし、それまでに何か気になることなどあったら どこにいくのが正解でしょうか🤔
紹介状をもらってからなら 産院にいけばいいとは思うのですが、貰う前なら どこだ!?と気になり💦

近くに別の産院もあるので そこでもいいのか?とも思って悩んでます…🤔💭 何事もなければいいのですが……

コメント

ゆー

卒業したクリニックに気になることは聞けばいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒業したのにですか…?😶いいんですかね??
    不妊治療の専門なので産科もなく妊婦さんも卒業前の方しかいないのですが💦

• 8月8日
  • ゆー

ゆー

新しい病院に行ってないのならそうですね!
    カルテなり何もないと思うので!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました😊

• 8月8日
手毬歌

紹介された病院に行くまでは不妊治療した病院に聞くのがいいと思います。

不妊治療をしている病院なので、産院レベルのことは扱っていると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    卒業した手前…いいんか?とも思ってしまいますが クリニックの方でいいんですね。
    何も無いのが1番ですが😅笑

• 8月8日
Mi

9wで不妊治療のクリニックを卒院しましたが、11w4dで産院にかかるまで何かあればこちらに来てくださいねと不妊治療のクリニックで言われてました😊
今までの経過が分かるので別の産院にあえてかかるよりも今までのクリニックに気になることがあってとかかればいいと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何かあった時は電話してみます🤙

• 8月8日