※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたしッ
妊娠・出産

つばきウィメンズクリニックでの無痛分娩のキャンセル待ち1番の方の体験談を教えてください。

松山市のつばきウィメンズクリニックで出産された方教えてください。

無痛分娩の予約をしたのですが、キャンセル待ちと言われました。キャンセル待ち1番らしいのですが、キャンセル待ちと言われたけど、無痛分娩できたよーとか、出来なかったよーなど情報がいただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

みかん

私の友人はキャンセル待ちでしたが、できました!
私は、予約してましたが、低置胎盤でキャンセルになってしまいました。
キャンセル待ちいちばんなら十分可能性あると思います(^^)

• わたしッ

わたしッ

お返事ありがとうございます😭
    すごく不安になっていて😭

お友だちはキャンセル待ちでも無痛分娩できたんですねー!もしできたとしてもかなりギリギリでないとできるかできないか分からないでしょうか??😥

• 8月8日
ゆぅ

キャンセル待ちでしたが、37w辺りで言われて赤ちゃんが少し小さめだったので39wで産みました。無理だと思って諦めていたので少し拍子抜けでした😅

• わたしッ

わたしッ

お返事ありがとうございます😊

無理だったら自然分娩する覚悟が持てず、、、笑
    でも結構ギリギリで言われることもあるんですね😊
    諦めずに待ってみたいと思います😊

• 8月9日
ka

1人予約が入ると数週間はその人の無痛分娩予定で日にちを押さえるのでキャンセル待ちになるようです。ですが、無痛分娩を希望されている方には、なるべく行うようにしているようです。妊娠中に無痛分娩希望の方への学習動画⁇みたいなのを視聴するのですが、その動画の中で説明されていました💡
私もキャンセル待ちと言われて不安になっていましたが、36〜37週ぐらいで無痛分娩が出来ると教えてもらい、無事無痛分娩で出産できました👶✨
ただ手術日は38週で教えてもらい、結構ギリギリまで分からなかったです。

• わたしッ

わたしッ

お返事ありがとうございます😊
    詳しく教えていただき助かります😊

結構ギリギリで決まるとのことで、それまでに陣痛が来てしまったら怖いですね😥

諦めずに待ってみたいと思います😊

• 8月9日