※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

36w臨月入りました。切迫子宮破裂で自宅安静&管理入院。帝王切開希望だが病院は38wで予定。不安や痛みあり。旦那は忙しい。安全な出産を望む。38w帝王切開多い?

今日から36w臨月入りました😭
ここまで長かった…
切迫子宮破裂でずっと自宅安静&管理入院もしました。
薄いところで1.2mmです。

子宮破裂が怖くて、もう帝王切開で出したい気持ちが高いのですが、病院側は何も問題ない限り38wで予定帝王切開らしく。
お腹が下がってきたのか、肛門痛もあるし、前回の子宮の切り傷近くがチクチクするときもあるし…
腹囲96cm、破裂したら怖いです😭

かと言って旦那はお盆休みなし、子供らお盆見る人いないから私が家いなきゃ回らない。
赤子の体重も35w2100グラムで、きっと38wだとちょうどいい体重なんだろうな🤔

でも早く出したい〜
ここまできて安全に出産してあげれない最悪の結果になりたくない😭
予定帝王切開の方、けっこう37w多いですよね?

コメント

☺︎

1人目予定帝王切開で38w3d
2人目も38wでの予定でしたが37w1dで陣痛が来てしまい緊急帝王切開
3人目は2人目が37wで陣痛来た経緯があるので38wまで待ってるとまた陣痛来る確率が高いということで、37w1dでの予定帝王切開でした🙋‍♀️

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    陣痛破水きてからの緊急帝王切開だと焦りますよね😂

    3番目は38w0dで予定帝王切開までもったので、今回もそこまで持てば理想ですが、早まりそうで怖いです(T_T)

    • 8月8日