※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

大分市でおいしいウインナーが売ってあるところありませんか?BBQするの…

大分市でおいしいウインナーが売ってあるところありませんか?
BBQするのですが、義母がお肉苦手で野菜以外だとウインナーしか食べないのでせっかくならおいしいウインナーを用意したいなと☺️

コメント

R

あけのアクロスのお肉屋さんに売ってるウインナーおいしかったです😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そのお肉屋さんあけのアクロス行くたび気になってました😳
    ウインナーおいしいんですねー🥰✨

• 8月8日
チョコ

「かえでや」に売っているチーズ入りのウインナーが我が家ではバーキューの必須になってるくらい家族でハマってます😊 前はトライアルでも見かけてたのですが最近は見なくなってしまいました🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみたらキューティートップスの前なんですね!初めて知りました🙌チーズ好きなので(私が🤣)行ってみようと思います!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

業務スーパーの生フランクは、ボリュームがすごくておいしかったです!旦那が大好きです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ボリュームあるのいいですね🤤業務スーパーたまに行きますがウインナーはノーチェックでした!

• 8月9日
ムーミンママ

湯布院の燻家のウインナー美味しいですよ✨
わさだタウンにも売っているって
お店のかたがおっしゃってました😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    わさだにあるんですね✨今度わさだ方面行った時見てみたいと思います🙌

• 8月10日