※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の5才の男の子がレストランでママの胸を触ろうとした。友人は最初は制止したが、後で触らせた。4~5才の子供がママの胸を触るのは普通なのでしょうか?

先日、友人とそのお子さん(もうすぐ5才の男の子)と他数名でレストランで食事する機会がありました。
個室だったのでリラックスしたのか、途中男の子がママ(=友人)の服のなかに手を入れ胸を触ろうとしました。
友人は始めは制止してたのですが、かなりしつこかったので途中から諦めモードになり、後半は制止せず触らせていました。
私としてはかなりビックリしたのですが、4~5才だとママの胸を触りたがるってまだよくあることですか?

コメント

かなみ

甘えたいって気持ちはあると思いますよ!
うちの娘もまだおっぱい大好きです。
外では絶対させないですが、お友達は個室だしと思ったのかと思います🤗

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💓
    確かにまだまだ甘えたいですよね😊

    • 8月8日
ママリ

病院の待合室で、ママおっぱい触っていい?って言ってる(ふざけてとかではなく普通に)5歳くらいの男の子いました!ママさんは帰ったらねって言ってたので、触ってOKな家庭もあるんだなーって私もびっくりしました!

  • ママリ

    ママリ

    びっくりしますよね!
    私が知らなかっただけで、触ってOKなご家庭も意外と多いのかもしれないなーと思いました😲

    • 8月8日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは人前ではしませんが胸は好きですねくっついてきたり下の子が飲んでたらまだほしがります😂

  • ママリ

    ママリ

    下のお子さんがママとぴったりくっついて飲んでたらそりゃ羨ましいですよね☺️

    • 8月8日