※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

汚い話なので苦手な方はスルーしてください!うちは夫婦ともにお互いの前…

汚い話なので苦手な方はスルーしてください!
しかもくだらない話すぎてすみません!


うちは夫婦ともにお互いの前ではおならをしません!
でも私はうんちはします!(本当しょうもない話ですみません😂)(ちゃんとトイレでしてます!!)
でも旦那がうんちをしている感じがほぼなく、1回くらい?という感じです🤔


結構旦那さんがトイレから出てこなくて困ってるとかムカつくというのは見かけますが、うちは逆でいつもトイレが早いです...💭

仕事の日もいつもギリギリに家を出ているのでどこかでしているとも考えづらく、うちの旦那はうんちをしないのかな?(アイドル論)と思ってしまうほどです💦


旦那さんが全然うんちしないよって方いますか?
ほんとしょうもない話読んでくださりありがとうございました😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

笑ってしまいました🤣🤣

心配されているのですか🥺?

職場のトイレが居心地が良いとか、なんとなく自宅のトイレを汚さない為にとか、なにかしら理由はありそうですけど、人間なのでうんちしてると思います。笑

ちなみにわたしはトイレ入ってすぐ出るぞ!っていうタイミングまで粘るので、こもるということはないです😊笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょうもない話ですみません😂
    心配というか、いつしてるのか不思議って感じです🤔💭

    やっぱりさすがにうんちはしてますよね笑

    なるほどすぐに出るタイプの方もいらっしゃるんですね!
    じゃあ旦那もそうなのかもですね!笑

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とんでもないです🤣

    清潔感あって羨ましいですよ〜🥺💕

    人の便事情を聞くのもレアですけど、
    ご主人の新たな一面が知れるかもしれないですね☺️笑

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね?😂
    そうですね、ちょっと聞ける時あったら聞いてみます笑

    • 8月8日
ドレミファ♪

私アイドルなのでしないです🥰
ってのは嘘ですが
私すぐ出ます
おそらく1分以内

お尻ふいてパンツはいて流しても2分かからないです

そして1日三回位します🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに早いんですね😳
    それなら旦那もしてる可能性ありですね!

    1日3回は快便すぎて健康すぎますね✨

    • 8月8日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

私はオナラは極力でないようにしてます😅
主人は時々出してますかね。
💩は、私は酷い便秘なので時々ですけど家でしてますよ。(何となく会社ではしたくない🤣)
旦那は家でしてます。

会社の30すぎくらいの女の子は、朝出勤してきて必ずトイレ行ってから仕事に入ってるので、決まった時間にならないと出ないんだろうなとは思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりおならはしないようにしてる家庭多いんですね!
    たしかに会社より家の方がいい気持ちなんかわかります😂

    なるほどですね、じゃあ旦那もそうかもしれませんね!

    • 8月8日