※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市南区で、予防接種や検診で保護者の付き添いが2人でも大丈夫な病院を探しています。旦那さんが立ち会えず、一緒に付き添いたいと思っています。

さいたま市南区で
予防接種や検診で保護者の付き添いが2人でも大丈夫な病院ってありますか?
やはりこのご時世なので無いですかね💭

旦那さんが産婦人科や検診を1度も立ち会えたことがなくいつも車で待っているため一緒に付き添えたらと思い、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに行ってもらえば良いのでは?

はじめてのママリ🔰

産婦人科はどこも付き添いダメだと思うんですが、小児科で保護者は1人までという案内は見たことないです💦

みっさー

予防接種や検診は、事前に書く用紙や用意するもの決まっているので、旦那さんに行ってもらったらいいと思います‼️
準備や当日の流れを説明すれば旦那さんも安心だと思います‼️

急に病院にかからなくちゃいけないときのためにも、いい練習になると思いますよ👍️

偏見かもしれませんが、夫婦で予防接種に来てる人に限って、病院でワイワイ騒がしくしていて、子供のではなく自分達のイベントのように見えます😅

逆に旦那さん1人で病院来てる人(風邪とかで)を見掛けると、奥さんは仕事とかで大変な中、協力的な旦那さんなのかな~と勝手に想像してしまいます☺️