※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建ての家について質問なのですが、建て売りを買われた方いらっしゃい…

戸建ての家について質問なのですが、建て売りを買われた方いらっしゃいますか??
いま家を買うか検討中なのですが、どこの不動産屋でご購入されたか、またそこの不動産屋の印象や建物自体いいかどうかなど教えていただきたいです、お願いします。

コメント

ままり

不動産屋って家を建てたメーカーのことですかね?
それだとアーネストワンです。
たまたま住んでいた賃貸の近くセンチュリー21があったので、そこから物件を探してもらいました。
うちは1階に和室、学校が近い、徒歩15分以内で予算内に収まる家を優先にしたので、それが当てはまったのがアーネストワンの物件だったという感じです。
担当の方は若い女性でしたが融通を利かせてくれたり悪い印象はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーさんです!
    なるほど、参考にさせていただきます❗️ありがとうございます😊

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

おそらく関東のみなのでもしかしたら参考にならないかもしれませんが、ポラスグループで購入しました!
注文が良かったんですけど予算的に厳しくて、、こちらのメーカーだと戸建なのにデザインもおしゃれで間取りも気に入ったので☺️
営業さんは基本的に感じの良い方ばかりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注文っていいですよね🥰
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月8日
🍠さちゅまいもまん🍠

つい最近戸建買いました!
不動産屋ってホームメーカーの事ですか?それなら飯田グループのアーネストワンです😆
安いし広いし耐震性もあるし気に入ったので買いました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!いいですねマイホーム🥰
    参考にさせていただきます!ありがとうございます❗️

• 8月8日