※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家族・旦那

私が思いやりにかけているのでしょうか…。昨日旦那がお仕事中にイオンに…

私が思いやりにかけているのでしょうか…。
昨日旦那がお仕事中にイオンに子供と4人で出かけました。内容としましては、スタバに行ったのと子供の洋服を買ったのと昼食にロッテリアに行ったという内容ですが…。これを帰ってきた旦那に伝えた所不機嫌になってしまい、手をつけられないほどに怒ってしまいました。
旦那がお仕事中に子供と4人でイオンに行くのはあり得ないですか?意地悪になるのでしょうか。
思いやりにかけてますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

え。全然そんなこと思いません😅😅

• 育児中さん

育児中さん

コメントありがとございます♪
    すぐに言われるのが、俺をないがしろにしたとか。なぜ俺ばかり我慢しなきゃならない?とか言われるのですが、家族で出かけますし、旦那と2人で出かけたりもします。ただ欲しいものがお値段がかなり高いものは買えないよ。独身じゃないんだからと伝えるとじゃあ、要らないと。子供いてブランドの靴、ブランドの服を買いますか?旦那に。
    安いのをいうとすきなデザインがないといい、いまだに新しい靴を買わないで頑張ってるのが謎です。コメントありがとございます。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん極度の寂しがり屋ですか?(^_^;)
    それとも自分は暑い中頑張ってるのに自分たちだけ、、という考えなんですかね?(^_^;)
    欲しい物もそうですが
    父親としての自覚がたりませんね。いつまでも独身気分なんでしょうね。

• 8月8日
  • 育児中さん

育児中さん

よくいうのは独身の人たちより俺は我慢してるです。極度の寂しがりやなんでいる時に買い物行ってくるねのひと声でさえなんで行ってくるねなの?行こうでしょと指摘されますよ。本当にしっかりして欲しいですよ。コメントありがとございます♪

• 8月8日
ヨチママ

何に不満があって手がつけられない程怒るのか全く理解出来ないんですけど🤣

• 育児中さん

育児中さん

コメントありがとございます。
    意地悪をされた感覚なのでしょう。俺をないがしろにしたとかなぜ俺ばかり我慢しなきゃならない?だとか。おかしいと思いませんか?旦那と2人で出かけることも有れば家族で出かけたりもあります。ただ求められてるブランドのもの。靴だとかはさすがに他にもお金かかるのでそんな高い靴は買えないよ?安い靴これどう?といったらじゃあいらないとむくれる。育ちで俺はブランドのものしか持ったことないと頑張る。現状を考えて欲しいです。1万もする靴旦那にも子供にも自分にも買いますか?コメントありがとございます。

• 8月8日
  • ヨチママ

ヨチママ

何が意地悪にあたるのかがわからないんですけど⁉️
    ダンナが仕事でも他の家族と出かけるなんて、ごくごく普通にある日常かと…
    ブランドものを欲しがるようです、それなりの収入があるなら買えば良いですし、収入がないなら「身の丈にあったものを買え!」で済む話かと。
    ちなみにわが家は1万もする靴をダンナに買うこと稀にありますよ!ワタシは2000円以上の靴は買いません🤭

• 8月8日
  • 育児中さん

育児中さん

ありがとございます。
    旦那が仕事中に俺が頑張って働いてる中でが意地悪に感じるんじゃないですかね。わからないですが。もう嫌になります。コメントありがとございます♪

• 8月8日
ちょんちょん

うちはそれが普通です😃
必要な買い物は出来る限り旦那が仕事の時に済ませて、旦那が休みの日は公園に行ったり、プールをしたり、海に行ったりと子供達と一緒に遊べるようにしています😆

• 育児中さん

育児中さん

コメントありがとございます。
    ですよね😊普通ですよね?!ありがとございます♪

• 8月8日
いけ

むしろ、よく自分一人で子供たち連れて外行ってくれたね、疲れたでしょ、ありがとう☺️☺️
ってなるところじゃないですか?🥲

しかもロッテリア、スタバですよね?

超高級ランチ、クルーザーで旅に出ました!!とかならちょっと拗ねちゃうのはわかりますけど、よくあるお店ですしね😮‍💨

思いやりが足りないのは旦那さんですね

• 育児中さん

育児中さん

ありがとございます😊

• 8月8日
空色のーと

怒るポイントが1つも見つからないです😑

• 育児中さん

育児中さん

ありがとございます。
    不思議ですよね

• 8月10日