※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
サプリ・健康

産後二人目体型について🥺産後5ヶ月にしてのこり体重1キロまでおとせて…

産後二人目体型について🥺
産後5ヶ月にしてのこり体重1キロまでおとせてこれました😭❤️
1ヶ月1キロ〜2キロ減量目標にしてきて
本当に継続は力なりです。笑
一人目のときはいつか痩せるだろーで 
5キロほど太ったままで精神的な不安定までなり大変な思いをしてきたので今回はコツコツがんばりました😅

でも腰回りお尻が大きく下半身だけがでかいきがします!

先週から骨盤矯正にいきだしましたが
意味あるのか、整骨院ってなんか信用出来なくて、、
整骨院行ってから三日間くらいは体がすっきりするのですが、今回は機械を使った痛くない整骨院で
機械も意味あるのかってうたがって(笑)

下半身はどうしたらスタイルキープできますか?
骨盤矯正してるかたは通ってどうでしたか??

コメント