※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝る工夫についてアドバイスをお願いします。赤ちゃん用のベッド以外で安全な方法があれば教えてください。

赤ちゃんと一緒に寝る方法

赤ちゃんと私でいまダブルベッドに寝てます。
今生後2ヶ月でファルスカの添付のベッドインベッドを使ってます。
まもなく大きくなって来たこともあり、寝返りを打つようになったら使えなくなるそうなのですが、これからも一緒にベッドに寝るためにはどう工夫して寝たら赤ちゃんにとって安全でしょうか?🥲
赤ちゃん用のベッド以外で何かいい方法があればアドバイスをお願いします🙇

コメント

り

寝返り防止の添い寝グッズありますがうちは枕と枕の間に挟んで寝せてました😂
私が不眠症で夜中起きてたのでそこまで色々気にしてなかったですw
新生児から私達と一緒のベッドで寝かせてました、ダメな事知らなかったです🤦‍♂️

はじめてのママリ🔰

壁際で寝かす、自分が斜めに寝て壁の役割をする、で寝てましたが
やはりよく動くようになったら危ないのでお布団買いました。

あずきママ

私は思い切って、ベットフレーム捨てました。
床にマットレス直置きで寝てます。