※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

素朴な疑問なんですけど……夫婦喧嘩って、どっからが喧嘩ですか?これは夫…

素朴な疑問なんですけど……夫婦喧嘩って、どっからが喧嘩ですか?これは夫婦喧嘩にはいりますか?
私たちは正直バカップルみたいな感じで、2人でいると基本常に私が夫にくっついてたり、夫もよく街でもくっついてきたり年甲斐にもなく可愛い可愛いと言ってくれる人です。ですが今日、私の寂しがり屋の性格が原因で拗ねて夫に少し冷たい態度を取ってしまいました。それで彼も拗ねてしまい、特に怒ってる訳ではないのですが寝ないといつものイチャイチャな気分には戻らないからといい、夫は寝ました。これも夫婦喧嘩ですかね……?過去の恋愛でもThe喧嘩!をしたことがなくて、いまいちどこからが喧嘩なのか分かりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもバカ夫婦ってくらい
いつもラブラブでいつも
くっついてます!
お互い大好き同士で
はたから見たら引くレベルです!

が、あたしもすぐ拗ねちゃう
性格なのでそういうとき
冷たく対応してしまいます。
↑旦那は察してすぐ寝ようと
するのですが
それに腹が立って私が怒る
→旦那が怒る
みたいな感じで喧嘩になります
なので、それは喧嘩には入らないのかなーって思います!

  • みぃ

    みぃ

    あぁー、なんか流れが一緒です😭!私夫のこと好きすぎるので、構ってくれないのが原因で拗ねちゃうんですよね💦 で、私が拗ねて怒る→夫寝ようとする(寝たフリ)→寝たフリに私が怒る→夫は特に何も言わず私の文句聞いて寝る、みたいな感じです!私が一方的にキャンキャン騒いでる感じで終了するんですよね😅 言い争いは成立してませんが、これは喧嘩ですかね……?
    このすぐ拗ねちゃう性格どうにかしたいです😭😭

    • 8月8日
  • みぃ

    みぃ

    怒るというか、寂しい寂しいと騒ぎ立ててるだけですが😅

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も怒っても相手にされなくてそのまま寝ようとされるのですが結局私が悲しくて泣いちゃって…
    旦那が結局相手してくれて寝るみたいなのが多いです。笑

    相手が怒って言い返して来ないなら喧嘩にはならないのかなーって思います☺️

    • 8月8日
  • みぃ

    みぃ

    わぁ、全く一緒です🤣🤣夫は拗ねると寝たフリかますのでそれが嫌で私が悲しくなりシクシク泣き、でも彼は拗ねてるから相手しくれなくて彼が先に寝落ちして終了です😅同じすぎて共感しかないです……!!笑。でも寝ようとする(寝たフリ)ほんと嫌なんですよね……会話にならないしそれ辞めてって言ったんですけど、なかなか直してくれない😭自分でもメンヘラだなぁと思うんですけど、夫のこと好きすぎて拗ねちゃうんですよねー😭

    私もまぁお互い感情的に言い争いでなければ喧嘩ではないのかな?なんて思ったので……おなじ認識でよかったです☺️

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もメンヘラだと自分で
    思ってるし旦那にも
    ほんとお前メンヘラだよなーっていつも言われてます!笑

    そうなんですよ
    寝たフリ本当に嫌ですよね
    👆🏻そのまま寝られるともっと嫌です!

    でもベットにいって
    携帯いじられても嫌です。笑
    結局は構ってくれないのは
    全部嫌なんだろうなーって
    自分では思ってます!笑


    多分喧嘩ではないと思います!!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男癖悪いよりかは
    全然メンヘラのがいいですよね!
    リスカしたりそっち系じゃないので!

    えー!!!
    TikTok嫌じゃないですか!?
    TikTok見たことないから
    わからないけと露出した
    女の人が踊ってたり
    多いイメージです💦

    うちの旦那TikTok
    見ようもんなら女の子
    見てるんじゃないかって
    不安になっちゃいます😢

    旦那大好き過ぎて
    ちょっと嫌いになれば
    少しは気が楽なのかなー
    なんて思ってしまいますが
    大好きなのはいい事ですよね!

    • 8月8日
みぃ

メンヘラ仲間ですね~笑。私の夫もよく布団でスマホ漫画とかTikTok見てるんですけど、私を構え~!て言ってます😂 なんか同じような方がいて凄い嬉しいです……!笑。うちらの喧嘩は相手のこと好き過ぎる故ですね、可愛いもんね☺️