※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

スタバのフラペ、子供2人で半分こは喧嘩になりそう。1人余るし3人で回し飲みは忙しい。ショートサイズが丁度いいのに。

スタバのフラペトールサイズ、お子さん1人で飲みますか💦?
スタバの限定フラペが飲みたいんですが、子供2人で半分こだと絶対喧嘩になるのが目に見えてる💦

かといって私と子供で分けても1人余るし、流石に3人で回し飲みは忙しそうだし😭

ショートサイズが丁度いいのに😂

コメント

豆

さすがに飲ませません💦
でも渡したらきっと全部飲んじゃいます😂

最近下の子も欲しがるようになったので紙コップとストロー持参しようかと思ってます、笑

季節のフラペチーノ、ショートサイズ欲しいですよね😂

  • ぷりん

    ぷりん

    お腹にきそうですよね😭
    クレープも喧嘩になるので1人1個渡しましたが流石に残してました🧐

    紙コップストロー持参いいですね😳✨
    二つ頼んで紙コップに丁度いい分入れて、残りは私がもらおうかな😎

    • 8月8日