※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

162cm・44kgで痩せすぎと感じています。コロナで体重が減り、食欲がないことに悩んでいます。食べないとすぐ痩せる体質で、食事を意識するのが面倒だと感じています。

身長162cm・44キロです。
痩せすぎですよね。

もともと20代ずっと基本162cm・44キロでした。
子供を2人産んで体重が49キロまで増えました。5.6年その体重で少し脂肪がついていい感じーと思っていたのですが。
今回家族でコロナになり現在自宅療養9日目で、熱の時期はほとんど食べれず、家から出ないし動かないのでお腹も減らず、大して食べて無かったらまた44キロになってました…。

基本的には凄い健康で、今回のコロナは旦那から始まり旦那を看病中に移りましたが、インフルはなった事がなく、風邪も20年くらいは記憶でひいてなかったし、健康診断とかも何も引っかかったりしません。

同じようにしっかり3食食べてないとすぐ痩せてしまう体質の方いらっしゃいますかぁ?
意識してちゃんと食べなきゃいけないってのも面倒ですよね…。

コメント

全く同じです。
今回の会社の健康診断でやはり、痩せすぎとの事でした。

朝は食べず昼夜だけで、夜も食べないで寝てしまう事がありますが、食べる量が凄いのですぐお腹は下しますね、、

くり

169㎝、48㎏です!
娘に骨が痛いって言われます🤣

出産して忙しくてご飯食べる余裕もなくて、痩せるというよりやつれてます😅
ただ体は丈夫です!

平日はワンオペでガッツリ食べられないので、土日にいっぱい食べる生活です!
でも体重は増えないです!

出産繰り返してるのに太らなくていいねーって言われますが健康的な見た目になりたいです!って思います💦

はじめてのママリ🔰

164センチで44〜45キロでしたが、確かに健康診断では痩せ気味となってましたが自分的には痩せてると思いませんでした!
旦那には細すぎ!と言われてましたが、どこが?って感じで太い下半身が嫌でした😂

今や2人出産して体重がまだ戻らずそれより10キロ太ってます💦
本当に体重戻るのか心配です💦

ママリ

163センチ、39キロでしたが健康に過ごしていたつもりです🤣👍
もっと食べな〜って良く言われますが結構食べてると自分では思ってますよね😂
元からの体質もあるので気にしなくていいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

わたしもです。胸がないぶんなんだか棒みたいなからだです、、