※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹の心理について。元から、計算をし、相手をムカつかせたりしようと…

義妹の心理について。

元から、計算をし、相手をムカつ
かせたりしようとするタイプです。
わざと。

うちが不妊なのを知ってるのに
ひたすらお腹の写メを送ってきたり、、

最近は 産まれた赤ちゃんの動画
や写メをばんばん送ってきて、
かわいいやろー?❤️って
きます。


わざとぢゃなければ、おめでとう❤️
って嬉しい気持ちになれるんですが、

わざとしてるかもと思うと
ムカつきます。勘繰りすぎで
しょうか?😂

わざとしてなければ全くムカつき
ません。どっちでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義妹は義両親に対しての愚痴を話してきたことがあるんですが、いかに相手がムカつくかを考えて発言したりしてるねん。と、話してきたことがあります。

そこから、うちにももしかして、、、と。

空色のーと

悪意があるかもしれないですよね💦

毎回何言われても何送られても、同じスタンプひたすら返し続けるとか、地味に無関心を伝える嫌がらせとかしたくなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悪意あるかもですよね💦

    ひとまず
    同じスタンプしてみます😭
    はっきり言いたくなります💦

    • 8月8日
ママリ

そんなことをしている人はいつか痛い目をみます。😓私を傷つけるようなことをわざとして、かわいそうな人。と心の中で思えばいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのように思うようにします!

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月8日
はじめてのママリ

わざとじゃなくても
お腹のしゃしんや赤ちゃんの写真はいらねーです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。ほんとイライラします😭

    • 8月8日
ぴっぴ

わざとじゃなくても
ただのデリカシー無い人ですよ!
どっちにしろ性格良くないですよねー💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無神経ですよね💦このまま距離おきます💦

    • 8月8日
真面目なキツネ

私にはわざととしか思えません😔
マウントとってんのかな?と思ってしまいますね😡
仮にわざとじゃなくても
不妊であること知ってて
お腹の写メ送ったり赤ちゃんの動画送ってくるのはデリカシーなさすぎなのでどっちみち大嫌いですね😅
ハッキリ言っちゃっていいと思いますけどね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦わざとな感じがイライラして仕方ないです😭

    ほんと無神経ですよね💦
    無神経すぎて怖いです。。

    はっきり言ってしまいたいです😢

    • 8月8日
りーまま

私なら不妊だから今は素直に喜べないしやめてほしい。で良いと思います🥺
それでも送ってきたら性格悪すぎなので無視ですね…
旦那さん怒らないんですか?😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのように伝えてみます!

    旦那は、あいつ頭おかしいから、無視しとき!とのことです😢

    • 8月8日