※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこされているのは寝起きぐらいで、後追いなどで泣き止まないくせに抱っこを嫌がる様子について相談しています。

後追いなどで、抱っこしないと泣き止まないくせに、抱っこしたら一瞬で抜け出そうとしたり、反り返ったりする…大人しく抱かれてるのは寝起きぐらい…同じ様な方いますか?

コメント

2児ママ

ちなみに自分で動ける様になってからです。
まだ動けない時は抱かれてたんですが(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

じゅん525

分かります!
自由で羨ましいですよねー(笑)

• 2児ママ

2児ママ

分かります?嬉しい♡
    抱っこしたら嫌、置いたら嫌、抱っこ紐で寝るって感じで、毎日疲れます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• 12月6日
  • じゅん525

じゅん525

好き放題やれるのなんて、人生のうちでたった数年だから思う存分好きにしてーって感じですよね(笑)

• 12月6日
  • 2児ママ

2児ママ

どれも嫌で最近は泣いていてもしばらく放置です笑

• 12月6日
離乳食ちゃん

全く同じです(´;ω;`)
困りますよね😣なにもできないし。
私も、泣いたら、とりあえずはだっこしますが、暴れて嫌がるのでおろして、泣いて、まただっこして、落ち着くまでひたすらエンドレスです。😣泣

• 2児ママ

2児ママ

有難いことにうちにいるとパパが自営業なためあまり後追いはないのですが、実家以外の所だと後追いがひどくて💦
    本当何もできないですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 12月6日