※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠がわかって仕事を辞めたら化粧をしなくなりました。妊娠がわかる前…

妊娠がわかって仕事を辞めたら化粧をしなくなりました。
妊娠がわかる前は仕事で接客をしてたので常に化粧をしてました。それなのに今は日中ずっとすっぴんで、出かける時化粧をする時もあれば、しない時も多くあります。
義両親とも同居をしていて旦那もいるのに、ずっと化粧をしてないのはよくないでしょうか?
女として見られなくなりますかね、、、

コメント

🍍

出掛ける時にする日はするのならいいんじゃないでしょうか😊?
旦那さんが気にしない方ならすっぴんでもいいんではないでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    近くのスーパーに行くくらいだとすっぴんで行っちゃいます😅
    旦那はあんまり気にしてないみたいですけど、つい最近化粧したとこ見たいなーって言われました笑

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も休みの日は基本すっぴんです!🙋‍♀️
だけど旦那が休みでずっと一緒に居れる日は必ず化粧してます💄

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!もともと化粧は好きなんですけど、全然化粧する気になれなくて、、、

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが気にしてなければ全然いいと思いますよ😊
    私が自分のすっぴんが嫌いなので出かけられる時は勝手にるんるんで化粧してるだけです!笑

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    あんまり気にしてないみたいですが、つい最近化粧してる顔見たいと言われました笑
    すごいですね!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私単純なので、化粧してる所見てみたい!と言われたらギャップ見せれるチャンスと思って仕事終わりの旦那を化粧姿でおかえりってるんるんで言っちゃうと思います😂ママリさんが化粧出来る!って気分の日があれば1日するだけでも旦那さん喜んでくれると思います🤍🤍

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    疲れて帰ってくる旦那さんは嬉しいですよね😊
    たまには頑張って化粧してみます❕

    • 8月7日
deleted user

人それぞれじゃないですかね😓
うちは、いいじゃん化粧しなくても〜って言ってきますよ!
わたしがめんどくさがりなのも知ってるからだとは思いますが、、
でも、すっぴんより化粧してる顔の方が好きとは前言ってました!笑

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    もともと化粧は好きなんですが、最近はめんどくさくて、、、
    つい最近旦那に化粧したとこ見たいなーと言われたばかりです笑

    • 8月7日
まぁ

私も全然してません💦
するのも面倒だけど、落とす方がめんどくさくて😅

  • ママリ

    ママリ

    わかります!
    どっちも面倒ですよね!すっぴんが楽すぎて、、、

    • 8月7日
  • まぁ

    まぁ

    日焼け止めすらめんどくさいです💦笑

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    私も日焼け止めも全然塗ってないです笑 お母さんにシミになるから日焼け止めくらい塗りなさいと言われたことあります笑笑

    • 8月7日
  • まぁ

    まぁ

    子供が小さいともう何もかもがめんどくさいですよね💦笑

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね、、、笑

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

独身の時からずーっとすっぴんです☺️
たまにいい所とか行く時だけ化粧しますが💦
面倒すぎて眉毛も旦那さんに整えてもらうくらいです。。。

  • ママリ

    ママリ

    すっぴん楽ですよね😁
    毎日化粧しなくても、大事な時だけでいいですよね、、、
    旦那さん優しいですね☺️

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化粧すると肌荒れしやすくて、化粧しないほうが肌が綺麗に保てていいなぁとおもってます😁

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🙄
    化粧して荒れてしまうより、ずっとすっぴんでいた方がいいですね

    • 8月8日
初めてのママリ🔰

私もしてないですー💦
義両親とは二世帯ですが常にすっぴんです💦
ここぞ!って時に化粧すれば
おお!久しぶりにみたと喜ぶのでそれでいいかなぁと😂

  • ママリ

    ママリ

    もうすっぴんが楽すぎてなかなか化粧をする気になれないですね😅
    たまに化粧した方が喜びますよね!

    • 8月8日