※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
その他の疑問

鹿児島市 坂之上方面です。子供が熱が出て咳も出てきました。園でもコ…

鹿児島市 坂之上方面です。

子供が熱が出て咳も出てきました。
園でもコロナがでたと連絡がきました。

pcrをしたいのですが、、どこに
連絡したらいいのでしょうか?

わかる方いたら、教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
もし、かかりつけ医があるならば、電話をして聞いてみてはどうでしょうか…?
ちなみに坂之上からは少し遠いですが、我が家は豊島小児科とゆあさこどもクリニックで受けたことがあります。

• サキ

サキ

かかりつけ医は抗原検査もPCRもしておらず
    ご自身でかけてみてください。てかんじなので、、

豊島小児科で予約取れました!ありがとうございます🥹

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PCR検査してないところもありますよね…

予約が取れたようで安心しました!
    ちなみに、わが子も昨日豊島小児科でPCR検査受けて、検査自体が外部への委託なようで結果までは数日待つようです☺️
    サキさんのお子さんの体調が1日でも早くよくなりますように🙏

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上で結果まで数日待つと書きましたが、今日の午前中に結果出たので割と早かったです!すみません!!

• 8月8日
  • サキ

サキ

旦那の仕事もあるので、明日の朝には結果わかると良いです。。😩

ちなみに、、あーきょんさんは検査は何時ごろ受けられてからの、翌日の午前中に結果わかりましたか?

うちは、いまさっき検査したので、、午前中は厳しいかなーと諦めています💦

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は、検査はAM11時頃に受けて、次の日のAM10時頃には連絡が来ましたよ〜

早く結果がきてくれるといいですね😭

• 8月9日
  • サキ

サキ

24時間くらいをみてたほうがよさそうですね!ありがとうございます😌

• 8月9日