※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セェル
妊娠・出産

移植後8日目に腰痛と腹痛があり、フライング検査で陽性?らしき線が出たが、期待は控えた方がいいか悩んでいます。待つべきでしょうか?

2回目の移植。
移植から8日目。腰痛と生理痛みたいな腹痛にかなり困ってます。
明後日判定日で、この腰痛はなんだと
気になり、フライングするのあんまり良くない
と思いつつも
フライングしたら薄いけど陽性?らしき線が、、、

明後日の判定日まで待てばいいのに
ついつい。
検査して1分もしないうちに出てきたので蒸発線ではないはずなんだけど
どうでしょう??

ちょっと期待はしない方がいいのかな、、、

コメント

マム

妊娠してると思います♡おめでとうございます♪継続していけば濃くなると思いますよ♪

• セェル

セェル

ほんとですかー?ありがとうございます!明後日病院なので継続してくれると嬉しいです😄

• 12月6日
  • マム

マム

私もこんな感じで濃くなりました♪

• 12月6日
  • セェル

セェル

かなり濃くなるんですね!
    参考になりました。ありがとうございます

• 12月6日
とも

陽性で間違いないと思いますよ!
私は、もっと薄かったから、信じられず、数日後にためしたら、濃くなりました!
おめでとうございます(^-^)

• セェル

セェル

そーなんですね!
    こんなにすぐ出たのが初めて嬉しいけど信じれなくて、、、(笑)

• 12月6日
  • とも

とも

嬉しいけど、すぐには、実感わかないですよね(^-^)わかります!
    病院でエコーみてから、やっとあ、私ママになるんだーって感動しました(*´ω`*)

• 12月6日
  • セェル

セェル

ですよね!
    まだ薄いし安心できないけど、明後日が病院なのでそれまで冷やさないようにします😀

• 12月6日
☆とみぃ☆

おめでとうございます(*^^*)
私も胚盤胞移植で授かり、判定日でまた陰性と言われると泣きそうだったので、前日にフライングしました。
信じられないような、手が震えるほどの興奮と不安と喜び、本当によくわかります!!

これだけハッキリ線が出てたら陽性ですね😌
判定日まで待ち遠しいですね💕
温かくして重いもの持たずにゆったりお過ごしください(*^^*)

• セェル

セェル

ありがとうございます(⌒▽⌒)
    1人でめちゃくちゃテンション上がりました。でもまだこれは薄いのかと不安もあって。
    判定日までソワソワです。

• 12月6日