※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんママ
お出かけ

年末に1泊2日で軽井沢へ行くことになりました!グリーンプラザ軽井沢に泊…

年末に1泊2日で軽井沢へ行くことになりました!
グリーンプラザ軽井沢に泊まります!
おもちゃ王国?の無料券がついてるのでそこには行こうと思ってますが、他に軽井沢で観光できるところあれば教えて下さい!
ちなみに、その頃には9ヶ月になる娘も連れて行きます!
楽しめる場所知りたいです!

コメント

ちーさん★

混んでるかと思いますが軽井沢駅前のアウトレットとかですかね(^_^*)

• ちんママ

ちんママ

ありがとうございます!
    アウトレット、混んでそうですねヽ(´o`)

• 12月6日
妃★

今年のGWにグリーンプラザ軽井沢とおもちゃ王国に行きました。
おもちゃ王国はシルバニア館や知育玩具館、トミカプラレール館など、子供が楽しめるおもちゃの建物がテーマごとにあってとても楽しめると思います。うちの子は男の子なのでトミカプラレール館に2時間半居てその後知育玩具館で1時間半過ごし、車に乗ったら即寝でした。
他には軽井沢駅前のアウトレットとその中の芝生も楽しめます。
年末年始は寒いので、他はあまり出歩けないかもですね。
それだけでかなり時間を過ごせますのでじゅうぶんだと思いますよ。
我が家はまた春に行く予定です。

• ちんママ

ちんママ

おもちゃ王国、たのしそうです!
    冬は軽井沢やっぱり寒いんですね、、
    ちなみに、冬の軽井沢は雪って降ってるんですか?

• 12月6日
  • 妃★

妃★

えーっと、軽井沢在住ではないのですが(笑)天気予報的には、今日は最高気温7度、最低気温-1度ですね。
    明日は最高気温4度、最低気温-4度ですね。
    私ならこのシーズンには軽井沢には行かないです。スタットレスのタイヤでも凍結しそうな道を車で運転するの嫌なので。
    ちなみに、首都圏在住です。

• 12月6日