※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

4人の子供がいて、新生児を抱っこしたいと思っています。妊娠出産は辛いけれど育てたいと考えています。

子供年子で4人いてマイフォームも二月に購入
五人目が欲しいってよりまた新生児のふにゃふにゃ赤ちゃんを抱っこしたい!!育てたい!!妊娠出産は辛いけど

コメント

私も5人くらい子ど欲しかったけど
家購入して車も購入したので2人でいっぱいいっぱいです!羨ましい😊💕です!

• R

R

こんばんわ!
    私自身兄弟が多かったのでそう思うのかなって思っています!昨日の夢も赤ちゃんを産む夢を見ました!なんと言っても今いる我が子達が可愛くてこの子達みたいに可愛い子がたくさん増えるなら頑張れるな〜って思います🥰

• 8月7日

退会ユーザー

羨ましいです🤭💕💕💕💕
    とかいいつつ
    私もこっそり3人目ほしいなって
    思ってます(^ω^)確かに頑張ればなんとかなりますよね!笑

• 8月7日
  • R

R

今いる子達が可愛いから思える事ですよね〜余裕ない時もあるけどふとあー育児って楽しいなって思えます😉
    まだ下の子が1ヶ月なんですねふにゃふにゃ赤ちゃん真っ只中ですね羨ましいです🌟

その通りです頑張ればどうにかなる!って私もそんなタイプです!

• 8月7日

退会ユーザー

いいこと聞けました😊😊💕
    実は凍結した受精卵がまだあって破棄するか悩んでたんですけどもう一度チャレンジします!!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります。私も五人目を望んでおりますので…
妊娠依存症なのかなと思ったこともありますがそれでもいいです❣️
赤ちゃんて、ほんとにほんとに可愛いし、授かって無事出産できることの奇跡が素晴らしすぎますよね✨🤩

• R

R

こんばんわ!
    私も妊娠依存?かなって思う時あります!
    本当に可愛いですよね〜育てるのも産むのも大変だけどまた振り返るのも楽しくて🥰

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは長男次男が発達ゆっくりさんでめちゃくちゃ苦労もしてきてるのですが、それでもまだ望む自分てすごいなと自分でも思います😅…どこに向かっていくのだろうか…でも可愛いから頑張れる‼️これに尽きますよね🤗‼️

• 8月7日
らすかる

産んだばかりですが、また数年後に産みたい🤩
妊娠出産はしんどいけど可愛いんですよね😚我が子たち💕
……新生児に近付く我が子にはガルガルしてしまいますが🥲←いま真ん中の子が3番目を構うとガルガル中。