※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで彼氏がいる方は、子供との時間をどう取っているか気になります。保育園の間は仕事で忙しく、彼氏との時間は全くないそうです。

シングルマザーの方で彼氏いる方どのように時間取られてるんですかー?
私は彼氏ができたとしても子供と合わせる気はないので遊ぶ時間が全くないです笑
遊ぶ間は子供どうしてるのか気になります。
保育園行ってる間は仕事してますし…💦
彼氏どころかそこまで発展してる時間すらありません😂

コメント

deleted user

保育園行ってる間か
元旦那との面会の日(日曜日とか)
身内や親戚に預けて2週間に1度くらい会ってます!

ゆー

今は再婚してますが、私の仕事終わりに迎えにきてもらって保育園まで送ってもらうとか、母にお願いして子供見てたりなんかもありました💭

みぃ

平日休みや私の夜勤に合わせて向こうが平日休み取ってくれて会ってました、娘はその間保育園です。子供に合わせないなら、保育園に預けて有給とるか両親や一時保育に預けるしかないんじゃないでしょうか💦