※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka+a
妊娠・出産

36週まできて大丈夫と言われていますが、尿蛋白+が出て、吐き気や頭痛、めまいがあり心配です。お産前に同じ症状がある方いますか?

切迫早産でしたが、やっと36週まできて、ここまできたら大丈夫と言われているのでいつ出産になるかドキドキしてます( ¨̮ )
昨日検診で尿蛋白+が出てましたが、血圧は正常でした。
昨日の夜から吐き気、頭痛、めまいみたいな症状があって、妊娠中毒症なのか、お産が近いからなのか少し心配になっています(; ゚゚)
お産前に吐き気、頭痛、めまいがあった方いますか?( ´⚰︎` )

コメント

みーちゃ★〇゜

私も切迫早産で入院していました!違うかもしれませんが、私も35、36週のころ、吐き気、めまいがありました。ひどいときは、吐いてしまうこともありました。先生に相談したら耳鼻科の先生に相談してくれて、耳鼻科の先生に診てもらいましたよ!私は入院中のストレス、ずっと寝たきりだったことが原因だったみたいです。
心配になりますよね。今は、入院中ですか?入院中なら、先生に相談された方がいいと思いますよ!