※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみい
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる方がいます。周期が遅れており、性行為は避妊していましたが、気持ち悪さや頭痛があります。生理が来るのを待っている状況で、症状の原因が気になっています。

性欲が落ちてて妊娠した方いますか?
4日遅れてて、最後もいつしたっけ?
ってくらいで避妊もしてます
パパも確認してるので破れてたとかはないみたいです💡
でも今月はやりたいとかなくて
今 生唾がでる気持ち悪さで
軽い頭痛があります😂

土日で生理が来てくれれば
立ち仕事だから助かるのに休みが終わってしまう😂
この気持ち悪さはどっちなんだ...

コメント

deleted user

3人目と今回の4人目がそうです!
月1あるかなって感じで今回は避妊もしてました 🤲🏻

  • まみい

    まみい

    避妊もしてても授かったんですね🍀
    私は子供3人で十分ありがたいので生理が来てくれる事を願ってます😭
    会社の人に不妊治療してる人が居るのでまた妊娠したら行きずらいです💧😂

    • 8月7日