※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児とディズニーについての質問です。ディズニーランドとシー、どちらに行くか迷っています。子供を下ろせる場所はどちらにありますか?必需品や楽しめる場所も教えてください。

1歳児とディズニー
お盆に1歳児を連れてディズニーへ行く予定です。まだヨタヨタ歩きなので、日中外は暑くて歩かせられません💦(手を下につくと火傷するのでは?)ランドとシーのどちらへ行くかまだ決めていませんが、子供を下に下ろせるような場所(ハイハイしたり寝かせたり)はランドがシーにありますか?
また、コレは必需品❗️やココなら楽しめるよ‼️というのもあれば教えてください😊よろしくお願いします🙏✨

コメント

まき

下に下ろせる場所はどちらにもないです。
一歳ならランドのトゥータウンや機関車ですかね🤔
スモールワールドは薄暗い中沢山の人形がいるのでうちの子は2歳でいきましたが泣いていました。

暑いので冷やしグッズは必需品になると思います。
あとは飲み物ですかねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 8月7日
wawawa

ハイハイや寝かせたりするのは厳しいですが、万が一手をついちゃっても暑くないのはシーのマーメイドラグーンですかね🤔
屋内なので涼しいですし、子供向けのエリアなので水遊び場やちょっとしたアスレチックっぽいものもあります🙆‍♀️✨

ただ夏の時期はみんなそこに涼みに行くのでかなり混雑しています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな考えることは同じで混むんですね😅
    でも、ランドよりシーの方が良さそうですね😊

• 8月8日
  • wawawa

wawawa

アトラクションはランドのが優しめ?子供でも乗りやすいなーってのが多いです!
    ただ、夏場は何より涼めるかが大事なので個人的にはシーですね🤍
    あとはレストランも予約できるようなら取っておいたほうがスムーズですよ☺️

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストランで食べたことありませんでした‼️🤣
    計画的に過ごしたいと思います😊
    アドバイスありがとうございます💕

• 8月9日