※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

5歳の誕生日プレゼントでスイッチ本体とソフトの組み合わせが良いか相談中。マリオのオリンピックとスポーツソフト、どちらが楽しめるか考えている。

5歳の誕生日プレゼントでスイッチ本体どう思いますか?笑

ソフトと本体をプレゼントすることになると思いますが総額4万はすると思います🥹笑 
義家族側全員からという感じでお願いするつもりなのですが😂

ソフトがマリオのオリンピック?か最近ガッキーがよくCMでやってるスポーツのやつが良いらしく買うならどっちが楽しめますかね??

コメント

deleted user

5歳なる前からスイッチやってますよ☺️
私があまりゲームしないので、ほぼ宝の持ち腐れですが…😅

うちは、ユニバのニンテンドーワールドを更に楽しむために、マリオカートを最初に買いました☺️

deleted user

息子もSwitchで遊んでいます🙂
マリオシリーズは楽しめると思います😊

頭を使うゲームもあるので、いろいろな経験をできるかなと思います🙂

✩sea✩

誕生日でもなんでもない時に、一番下の子が4歳の時に、専用Switch買ってあげました!
上の子達と取り合いするので…という理由です(^_^;)
なので、私からしたら、全部いいと思います!
オリンピックは持ってないですが、ガッキーのCMのSwitchスポーツは持ってます♪
子ども達、めっちゃ楽しんでますよ(〃'▽'〃)

m

4歳のお誕生日に買いましたよ👧🏻💓

もう使いこなしてるし、
どうぶつの森とかも
大人並みにできますし、
マリオーパーティなど
マリカカートなども
なんでも出来ますよ🥰

h.s

6歳の誕生日で両親と私の母私の兄からという事でプレゼントしました!
ソフトもセットで総額4万ってとこでした😅高いですよね。笑
でも家族みんなで家で楽しく遊べるなら、と思って!