※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃ
お出かけ

11月に子連れ(5歳と3歳)で新潟市に旅行にいくんですけど、おすすめの…

11月に子連れ(5歳と3歳)で新潟市に旅行にいくんですけど、おすすめのホテルや旅館ってありますか?
キッズルームがあれば嬉しいのですが、なくてもオススメの宿発施設があれば教えていただきたいです🙏
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

新潟市に住んでますが新潟市だとキッズルームがある宿はないと思います😭
妙高、湯沢、上越とかになれば子供向けのイベントやキャラクタールームがあるみたいですが遠すぎますもんね💦
ホテル日航だと隣の朱鷺メッセで今恐竜展やってたり、水族館も近いしいいのかな?って思いました😊
どこらへん観光に回るのかわからないんですが温泉なら月岡、田上、ギリギリ岩室くらいかなと思います💦

ままりな

新潟市にはキッズルームがある宿は聞いたことないです!

少し遠くてもよければ、月岡や田上にはウェルカムベビーの宿(華鳳やホテル小柳)などあります!車で市街地まで30-40分くらいかなと思います。