※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
家族・旦那

小中から仲のいい子達で会おうというお話になっています。私が子供産む…

小中から仲のいい子達で会おうというお話になっています。

私が子供産む前にまず1度集まらないか〜という話で
そこで男子2人、私含め女子2~3人の予定です。
私以外独身で男1人とはすごく仲が良かった関係で
疎遠な時期も2年ほどありましたが
今ではたまに連絡取り合ったりするぐらいです

そこで、仲のいい男は旦那も連れてきな!
と言ってくれてますが
中学の仲良かった間に旦那1人ぽつんと連れてきても
旦那が可哀想なのかな?と思ったりしてます。

みなさんなら旦那を誘いますか?
それとも誘いませんか?

旦那の気持ちも尊重したいと思うので
まずは聞いてみようと思うのですが
みなさんならどうするか聞きたく質問させていただいてます。


仲のいい男は子供が産まれたあとも
集まったり、キャンプやお出かけなども
家族ぐるみで出来たらいいなという話も少ししており、
そのためにはその男友達と旦那も仲良くした方が
いいのかな?と思います。

旦那と仲のいい男友達は高校の頃同じ学校ではありましたが
話したことは1度しかなく顔見知り程度です。



仲のいい男友達とは
お付き合いなどの関係は一切ありませんでしたが
中学校の頃は友達以上恋人未満のような
親密な関係ではありました。
身体の関係は一切ないです。
その事は旦那も知っています。

コメント

まい

こればっかりは人によるんじゃないでしょうか?
私の知り合いに、友達の付き合いに一緒にくる旦那さんがいて、一緒に仲良くなっています。旦那さんも友達もそうしたいタイプみたいで。
でも、私はもし夫の付き合いに呼ばれても行きたくないし、友達になれる気もしないです😰
人それぞれだと思うので、ご主人の意見で決めるのがいいと思います😊