※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
子育て・グッズ

大阪府のギフトカード配布状況と使い道について気になる。届いている人もいるが、寝屋川はまだかな。

大阪府の一万円ギフトカード 8月中旬までに配布完了の見通しとニュースでありましたが、お盆までに本当にくるのか…

お盆休みに田舎へ帰省するので次男が前から欲しがっていたパウパトのおもちゃをそれで買ってやろうと思ってたのに全然こない〜〜(田舎なんにもない。携帯電波も母家の中は圏外w次男の暇つぶしに新しいおもちゃを…と)

もう届いている人もいるそうで…
貰った方はどのエリアの方なんでしょう?
やっぱり市内から順に…なのかな??
使い道はきまってますか?ꉂ(,,ー́ 艸 ー̀,,)

寝屋川はまだ先なのかな〜〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

八尾市ですが私も届いてないです..
絵本とおもちゃ購入予定です!!

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    やっぱりまだですよねぇ🫣はじめの方の言い方的に七月中に貰えるもんだと思ってたのに😂絵本いいですね💓

    • 8月7日
ゆう

大阪市内ですが昨日届きましたよ😊

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    いいなぁーーーー(*・ω・)ウラヤマシィ…
    うちも明後日までに来て欲しいです🤣

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

お隣りの枚方ですが、数日前に届いたので、そろそろ届くといいですね!

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    枚方も届き始めてるんですね!!(´。✪ω✪。 ` )希望がみえてきました。笑

    • 8月7日
ひぃ

枚方市ですが届いていません🥲

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    どういった基準で配達してるんでしょうねぇ…🤔💭

    • 8月7日
ちゃあこ

市内から北の方に向かうのかなぁ😓
堺市はまだです😭
どこで使えるかわからないので、まだ計画もないです😂

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    今のとこ北の方に届き始めてる感じですよね🤔数日前に東大阪の知人が届いたって言ってました😗
    エディオンとかジャパンでも使えるみたいですよ〜🤭
    なのでうちはエディオンで買います( *˙ω˙*)و グッ!

    • 8月7日
Yuu

市内ですがまだきてません(^◇^;)

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    市内から順に来ているのかと思いきやΣ( ´・ω・`)

    • 8月8日
roller

堺市きましたよ〜😊😊

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    堺でも来てる方来てない方いるんですねぇ…🤔💭

    • 8月8日
🌻花🌻

結構届いてる方の地域バラバラなので、もしかして苗字の順番?ア行から送ってる?!とか思いました😂我が家マ行なので、遅いのかなぁとか😂😂😂

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    まさかのあいうえお順😂😂😂我が家もマ行なので遅いのかもです🤣笑

    • 8月8日
年子まま🧸

大東ですが届いてません😞
私もそれで欲しいおもちゃ買ってあげオムツやら早く買いたいのにーって思いながら待ってます😂

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    首をながーーーくして待ってるのに、なかなか来ませんね😂まだかまだかと気になりすぎて、ろくろ首も顔負けなくらい首が伸びそうです。笑

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

守口市ですが今日届きました🙏

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    おとなりさんーーー(´;ω;`)今日届いたんですねー!うちも明日にはこないかな…🤣希望もてるコメントありがとうございます!笑

    • 8月8日