※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週5日の妊婦です。内診後、出血あり。夜中から張りと痛みで苦しい。恥骨痛もあり、前駆陣痛について相談したいです。

39週5日、予定日まであと2日の妊婦です👶

土曜日内診で子宮口2センチでした。上の子の都合もあり、火曜日の予定日までに陣痛来なければ予定日入院にしてもらい帰宅。

内診グリグリしてもらったので帰宅後に出血ありましたが夜中には収まり。

ただ夜中からお腹がカチカチに張ります。張っていて寝返り打つのもお腹、腰ともに激痛。寝ることはできましたが2時間おきにトイレに行きたくて起きる→痛さで起き上がれないの繰り返しでした😢

今日もカチカチにはっていて今まで恥骨痛はなかったのですが恥骨痛もあり歩くのもやっと。床に座ると立つのに時間がかかるため椅子に座っています。

一人目は前駆陣痛がなかったので前駆陣痛が全くわからず。予定日近い方、もうすでに出産された方で同じような方いらっしゃいますか😢?

コメント

同じく一人目は出産まで張りってなに?前駆陣痛?みたいな状態でしたが、
二人目はここ最近毎日夜はしんどいです😂💦
上の子に床に座れと言われるので座ってますが、
本当にそこから立ち上がるのに一苦労です…

そして同じく38週から子宮口2cmで先生からは「いつお産でもおかしくない」とは言われてます。
が、一人目もその頃子宮口2cmで内診グリグリもされて同じ事言われて超過だったのと、
おりものの感じが一人目と同じ感じなので、
毎日めちゃくちゃ痛い割にたぶん一人目と同じ感じだろうなーって漠然と思ってます💧

痛くてお産の進みが早いならいいですが、
痛いだけは本当に辛いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

ホントに夜辛いですよね😢
    やっぱり一苦労ですよね。尋常じゃないくらい時間がかかってしまって😔

私もです!一人目が2センチくらいで結局41週で出産しました😭
    なるほど、、、全く一人目と同じなんですね😢

確かに早かったらいいですよね🥺出産が怖いです、、、

• 8月7日

予定日8月16日で7月30日の37w4dで出産しました!
上の子は前駆なしでしたが今回は前駆ありでした!
陣痛かな?って病院行った時には2.3センチでした!2センチあいてるならたくさん動いたらすぐ陣痛きそうな感じします😊あとやっぱり恥骨痛でてましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

早めの出産凄い羨ましいです😢!!
    沢山動くようにします💪恥骨痛も初めての症状で😢こんなに辛いんですね、、、

• 8月7日