※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shi🧸
妊活

着床後1週間で37.4〜37.7度の体温変化について経験談を教えてください。足の付け根や子宮に痛み、吐き気がありますか?体温は37.0度です。

着床時期(Hから1週間後位)に37.4〜37.7度出た方いますか?
その日は足の付け根が一瞬痛んだり、若干子宮がチクチクしたりしました!あとは食欲がなかったり嫌なことがあったせいかと思いますが、やたら吐き気でオエオエやってました💦

それ以外は37.0〜37.5度くらいで、今日から37.0です。
経験談教えていただけるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

微熱出ましたよ。というか、それからずっと微熱が続きました。
なのだ生理予定日待たずに検査薬したら陽性でした。
私は足の付け根はもう少し後からでしたが、子宮チクチクもありました。

妊娠していますように。

• Shi🧸

Shi🧸

お返事ありがとうございます!
    また最後のお優しい言葉もありがとうございます。

今朝また37.3くらいですが、昨日36.8になってしまったので、ただの体調の問題かインプランテーションディップだといいなあと思ってるのですが…(でもそしたら続いた微熱は何だったんだろうって感じですが><)
    昨日も付け根は痛んでました!
    生理予定日の何日前に検査されましたか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待させるわけではないですけど、体温は測り方にもよるのでなんとも。
    生理予定日1週間前〜5日前だった気がします。本当は着床から10〜14経ってるといいですよね。
    でも本当に薄〜くだし、それから予定日くらいまで検査しまくることになりますよ笑
    せめて5日前だったらドゥーテストなら陽性分かると思います。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、10日前とかにも検査したかもです笑
    検査薬傾けて線が見える気がする??みたいなレベル笑
    陰性って悲しいほど真っ白なので。

• 8月8日