※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
お出かけ

おみこしとかないお祭りにアウトドアバギーなようなものは迷惑ですかね?😂

おみこしとかないお祭りにアウトドアバギーなようなものは迷惑ですかね?😂

コメント

なーちゃん

ベビーカーならいいですがアウトドアバギーは難しいかもしれないですね💦
大人が前で引っ張って後ろに子どもが乗る感じになりますよね?(わたしの想像しているものと違ったらすみません)
人が多いと誰かの足を知らず知らずに踏んでしまう可能性もあるかなと思います💦

• おはな🥀

おはな🥀

やはりそうですよね🥶

• 8月7日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

お祭りにどの程度人が集まるかわからないですが、暗い中たくさんの人がいたら危ないと思います。
歩くのに狭いのに持ってたら迷惑だと感じる人は少なからずいるはずです。

• おはな🥀

おはな🥀

そうですよねー!

• 8月7日
ychanz.m😈❤️‍🔥

見たことはないですね💦
6月にお祭り行きましたが、数年ぶりだからか例年のお祭りの倍はいるんじゃないかなというくらいの人で、ベビーカーも断念して抱っこで頑張りました😭

• おはな🥀

おはな🥀

そんなレベルで混んでたんですね💦

• 8月7日