※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
家族・旦那

みなさん家族全員の休日は何して過ごされてますか?うちは主人の寝起きの…

みなさん家族全員の休日は何して過ごされてますか?

うちは主人の寝起きの機嫌が悪く&仕事疲れ&おてんばになってきた3歳娘へのストレスで、主人の機嫌が悪く、なんでうちは楽しく過ごせないんだろう..と最近悩んでいます。

わたしばかり疲れていてもニコニコ振る舞って、娘と主人がもめれば間に入って和解させる役割、疲れます...

せっかくの休日、楽しく過ごしたいです。

でも主人は出かけたりしてお金を使うことを嫌がります。
無駄使い"と言います。

もうどうしたらいいかわかりません。

出かけて楽しむのが嫌なら、自分の機嫌くらいとってくれ。と思いますが...

みなさんならどうしますか?💧

コメント

ママ頑張ってます

私なら旦那置いて子供達だけで出かけちゃいますね☺️

♡♡

我が家は家族全員の休日は
お買い物に行ったり子どもが遊べる場所へ連れて行ったりがほとんどで、たま〜に何も予定がない日はお家でゆっくり過ごしています!

確かにご主人もお仕事などで
日々の疲れはあるかと思いますけどこちらも24時間待った無しの家事育児がありますし毎日どう子どもを遊ばせようかなど考えて疲れてるのはお互い様なのに、、ですよね🥲

無駄使いと言われたりで
ご主人のせいで楽しめないなら
私は、主人抜きの子どもと2人で出かけします!
公園やショッピングモールなどの施設でもお金をかけず
遊べるところはあるので✨
こちら側の負担が大きくなり
なんで私ばっかりって思うかも知れないですが楽しい雰囲気をぶち壊しにされるよりかはマシです😭