※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

13週4日のエコーで、突起物が男の子かと言われたが、正しいか不安。突起物が上に向かっていても女の子の可能性は?

13w4dの時に、エコーしてもらった際、ベビーナブ的に突起物が上に向かって男の子かな?と言われました。
お股からのアングルでは🐘さんは見えず、お股に木の葉のようにみえたのですが、、ベビーナブのが正しいのでしょうか?
突起物が上に向かってても女の子だった方いないですよね🧐?

コメント

naco🍒

ベビーナブも100%じゃないみたいですよね🫣
私はベビーナブではないですが、11wと15wの動画をR先生に見てもらったら6〜7割男児と言われました!
でも19wの健診で8割女の子って言われて、R先生にも8割以上女児って言われてます!🙂🍒

• y

y

そうなんですね!19w以降くらいの方がはっきり分かりそうですもんね☺️♥
    しかも男の子から女の子へなることもあるんですね😳

ベビーナブはどれくらいの確率なのか分からず、ただ気になってしまいました😂

• 8月7日
  • naco🍒

naco🍒

19wの方が確実ですよね🤗
    ちなみに私も15wのエコーで割れ目みたいなのあったんですよ・・・
    でもR先生には男児と言われて、、
    R先生なら覆らないかなと思っていたら、19wの動画では男児に見えないとの回答でした🤗

• 8月7日
  • y

y

割れ目あるのを見ると、あれ?ってなりますよね🥹🍓
    R先生の場合で動画でも覆ることもあるんですね〜😌

上の子が男の子なので、つい女の子を期待しちゃってます💦
    元気に生まれてくれればどちらでもいいんですが😭

• 8月7日
  • naco🍒

naco🍒

なりますね〜🤭❤️
    ちなみにこんなエコーです!!
    yさんベビーのエコーと似てますか??

分かりますよ〜!!
    私もどちらでも良いと根底にはありますが、やはり両性育ててみたいって思う気持ちもありますよね👶🏻💕

• 8月7日
  • y

y

わざわざまとめて下さってありがとうございます🥹💕
    たしかにナブっぽい画像だと、男の子っぽいですね!
    わたしもエコーで見てた時に男の子のナブはこれだよ〜みたいなこと言われたんですが、お股からのアングルだとmaco🍒さんの15wのエコーとそっくりだったんです🥹

まだ週数も13wとかだったので、ちょっとドキドキしながら次の検診も楽しみにしてみようと思いました!
    あと少し希望がもてました😭💕
    ありがとうございます🙇‍♀️💐

• 8月8日