※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🟡
妊活

基礎体温で生理が遅れ、陰性だった検査薬。基礎体温の変化に驚き、生理が来た。体のサインを感じて投稿。基礎体温や排卵検査薬が意味を持つことに気づき、次に期待。

基礎体温つけてます
生理が3日も遅れて
初めてのことだったので不安でした

検査薬は陰性だったし
期待はしてなかったけど

基礎体温ってすげええええええ!!
今朝急にガクッと下がったので
まさか今日?と思ってたら今生理きた😂笑

身体って正直やな〜っていうのを
伝えたくて投稿してみました☺️笑
基礎体温とか排卵検査薬とか
意味あるんかなって思ってたけど
すごいわかりやすい!ありがたい!

次も頑張るぞ😤🤛🏻!!!

コメント

ぴょん⑅◡̈*

無事に生理が来てよかったですね☺️

  • 🟡

    🟡

    3日遅れでようやくきました
    ストレスのせいだったみたいです
    今期からはもっとリラックスして
    妊活に取り組もうと思います🥲笑笑

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

いや、めちゃくちゃ分かります!

私も基礎体温つけた時に
ガクッと下がった時に生理が来て


すげぇぇぇぇってなりました🤣

  • 🟡

    🟡

    めっちゃすごいですよね😳!!
    感動しちゃいました🥹笑笑

    排卵検査薬はストレスになりそうなので
    一旦やめようと思います..
    けど基礎体温は
    一生続けようと思いました🥹🤍

    ストレスのせいで生理遅れてたけど
    基礎体温下がったタイミングで
    ちゃんときてくれたから
    基礎体温は信じれます🥹笑笑

    • 8月7日