※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、おしっこの量が少しずつで、尿検査で尿蛋白が出ていることに不安を感じています。膀胱の圧迫や胎動が関係しているのでしょうか?

膀胱が圧迫されてるのか、おしっこのとき一回で出きらなくて、そのあとまた少しだけ出るって感じが最近続いてます😅胎動も膀胱あたりであるのでトイレのすぐ後でもまたトイレに行きたくなります。
ここ最近の2回の検診で尿蛋白±が出てしまっていて、何か関係あるのでしょうか??😓

コメント

はじめてのママり

わたしも臨月の時よくありました😂
それでも私は尿蛋白-だったので関係ないと思いますよ!時々±出したけどなんもないです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと産まれるまでずっとこんな感じですよね??🤣

関係ないんですね!やっぱり塩分控えるとかそういったことですかね💦

• 8月7日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

私は産まれるまででした😂😂
    お医者さんに特に何も言われてなければ気にしなくていいと思いますよ!私はたまに±でも何も言われてないのでなんにも気にしてなかったです😂😂

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤍

• 8月7日