※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

入れ墨について🙏今さっき旦那と他の方から見たらめちゃくちゃくだらない…

入れ墨について🙏
入れてたりして気を悪くさせてしまったらすみません🙇‍♂️
今さっき旦那と他の方から見たらめちゃくちゃくだらない⁉︎喧嘩をしてしまいました(><)
お付き合い下さい🙏
6歳の娘が寝たので夫と「寝た時だけ静かで可愛いね」なんて笑いながら普通の会話を最初はしていたのですが‥
「娘は何歳くらいに結婚するんだろうね~」なんて話して私がフッと勿論、「ダメに決まってるやん」の返答が返ってくると思い込み「どうする~😂◯◯ちゃんが将来、一部とかじゃなくて全身に入れ墨入れてる人を結婚相手に連れてきたら😂」と言ったら「全然気にしない。結婚許す」と。私は「え?全身だよ?」と‥。「別にファッションと思えばそこまで。日本だけでしょ?入れ墨=偏見。海外なんて皆入れてる。入れ墨=ダメとか考え方古いね。娘がその人がいい!って言えば反対しないよ」と言われ、私は娘が全身入れ墨の人なんて連れてきたら絶対嫌なので、前から価値観違うなとは何回か思ってたのですが、何かこの人と本当合わないな~と思ってしまいしました。※ちなみに旦那はタトゥー&入れ墨入ってません。
皆さまはウチの旦那寄り派意見ですか?
私寄りの意見派ですか?
くだらない質問ですみません🙏
イイネで教えて下さい🙇‍♂️

コメント

新米ママ

旦那さん寄り派🙋‍♀️
こちらにイイネお願いします。

新米ママ

私寄り派🙋‍♀️絶対イヤ‼️
こちらにイイネお願いします。