※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
妊娠・出産

つわりがあり、仕事と子供のお世話が大変。パパがサポートしてくれて、実家に泊まることも。助けられている感じ。

上2人の時はつわりがほぼなかったのですが、
今回初めて(かなり軽い方だと思いますが)つわりあって
仕事+上の子のお世話+つわりがこんな過酷だとは。。💦
恥ずかしながら3人目にして実感してます。

体調に波があって、辛い時はちゃんと遊んであげれず、
午後はパパが子供たち連れて遊びに行ってくれました。
私はずっと寝ていてそのまま今日はパパ実家に3人泊まるとさっき連絡ありました🥺
私がぐったりしてたから気を使ってくれた感じです。

パパ実家は車で30分ほどの距離で
先月も2泊私抜きでお泊まりさせてもらいました💦

こんなにお世話になってよいのでしょうか。。
みんなに助けられてじゃないと全然子育て出来ません😭

早く乗り越えたい!つわり!
ごはんを美味しく食べたい💦

コメント

えるさちゃん🍊

しんどいときは頼りましょう!
元気になったら一緒に遊んであげればいいんです😊
うちもつわりで死んでましたが旦那も上2人連れてーとかやってくらなかったのでいい機会だしゆっくりしましょう👍