※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大分市の方、ネットスーパー以下の3つの中だとどこが使いやすいですか?🙏…

大分市の方、ネットスーパー以下の3つの中だとどこが使いやすいですか?🙏
今、トキハとイオンとサンリブで迷ってます。
住んでいる所は明野です。

コメント

ぐるにゃー

どこも使ったことありますが、サンリブがネットスーパー始めてからはほぼサンリブです!
月額で置けるサンリブの宅配ボックスも置いてます🫢
イオンは当日配達の予約が埋まってることが増えてる上に品揃えも微妙、、
トキハはちょっとお高め、、
サンリブは当日8時までに申し込めば良いし、品揃えもイオンより豊富です。
何故かアイスが無いのですが😵‍💫

これはサンリブにはないけどトキハにはある、とかもあるので、3社を使い分けたり載ってないものは結局買いにスーパー行ったりになるんですが、イオンとトキハは指定された時間枠は家に居ないといけないけど、サンリブはボックスを設置すれば外出も気にせずできるので、ほぼ外出してる我が家では一番使いやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンリブが1番良さそうですね💡✨
    当日配送してもらえるところと、宅配ボックスもすごく便利そうですね!
    我が家も家を明ける事多いので。
    品揃えが多いのも嬉しいです☺️

詳しく教えて頂いてとても助かりました。
    サンリブ頼んでみようと思います。
    ありがとうございます😊☘️

• 8月7日