※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ラッコハグについての使用感を教えてください。

ラッコハグの購入を考えてます!

ベビーバスをまだ買ってなくて、
上の子の時はプラスチックのありきたりな
西松屋の安いやつを使ってました🥹

ラッコハグ使ってる方どうですかー?

コメント

はじめてのままり

2人とも使ってます笑
お気に入りみたいです😂
上の子がプール遊びしてる時下の子の水遊び用にもなってます🙆🏻‍♀️

moon

3人目新生児から使ってます😊私も上2人はプラスチックの安いものでした😅
普通のベビーバスより小さいのと股の突起があって最初は沐浴で体を洗うのに苦戦しました😖
でも、その小ささと突起のおかげで手を滑らせて溺れさせてしまうという心配がなくて安心感がありました😊あと、プラスチックだと支える腕が縁に当たって痛かったけど膨らませるタイプなので腕を置いても痛くなくて良かったです😊
3ヶ月になった今はワンオペお風呂の時に洗い場にお湯を入れて置いて座らせてます🤗キャッチコピー通りご機嫌で泣かずに待ってくれます😆

ママリ

ありがとうございます😭
沐浴の時に洗うのが不便そうと思ってましたが、沐浴は1ヶ月ですしその後も水遊びや待って貰う時に使えそうで安心しました🥹