※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

趣味のレースをゆっくり見たくても娘がいたら難しくてでも今日はパパい…

趣味のレースをゆっくり見たくても娘がいたら難しくて
でも今日はパパいるから早々とお願いしてたのに何故かすぐパパが寝る…
結局私はおんぶで娘を寝かせながら見る結果に…
見れるだけいいかぁ…

実父と実兄は現地行ってるから羨ましい…🥺

コメント

まうまう

8耐ですか?子供が居るとゆっくり見れないですよね🥺

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

8耐ではなく車のGTの方だったんです😂
    そういえば8耐もやってましたね!!
    子供いたら仕方ないとわかってても唯一の趣味なんだけどなってしょぼん(´・ω・`)ってなってます🤣

• 8月6日
  • まうまう

まうまう

子供がいると趣味できなくなりますよね🥺しょぼんってなる気持ちわかります🤣子供産まれる前はサーキット走ってましたが、もうご無沙汰です笑

• 8月7日
はるのゆり

私は8耐をYouTubeでかけてましたが、子供達にママママばっかり言われるしゆっくりは見れないですね😭
明日は諦めて録画です!(笑)

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

みなさん8耐なんですね!!😳
    ほんとにめっちゃママにばっかり来るので集中出来ず😂
    今日の予選も明日の決勝も見逃しで寝てる時とかに見ることになりそうです😂

• 8月6日
  • はるのゆり

はるのゆり

私はそんなに趣味ってほどじゃないんですが、旦那が仕事で行ってるから映ったらいいな~って思って見てたら、レースがおもしろく思えてきたパターンです🤣🤣🤣

スポーツ観戦とかって結果分かってからだと面白みは減っちゃいますが、やっぱり好きなら見逃しでもみたいですよね✨

• 8月6日
  • ねるねるねるね

ねるねるねるね

旦那さんが仕事で行ってるんですか!
    それはうつったらいいなと思いますね🤣
    それでも面白いって見てくれるようになったらレースファンからするととても嬉しいですよ!!🤣

そうなんですよね!!
    リアルタイムだからこそ面白いことってありますからね!
    でも見逃しでも楽しめるようになってやります!🤣🤣

• 8月6日
  • はるのゆり

はるのゆり

ライダーではないのでチラッとしか映らないですけど、ウォーリーを探せ的な感じがテレビで見てたら余計に面白いです🤣(笑)

けど本来のレースもやっぱり気になって…(笑)
    1度だけ8耐見に行って、その時は全くモータースポーツに興味がなかったんですが、ライダーやメカニックの過ごさを目にしてから、大人の本気を感じてアツイです!(笑)

• 8月7日