※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆヽ(´o`;
ファッション・コスメ

25歳くらいからのファッションブランドってどこがありますか?トップス50…

25歳くらいからのファッションブランドってどこがありますか?
トップス5000円以内のとこ教えてください
値段的にはイングとかセシルマクビーくらいのとこがいいです。
これって膝丈くらいで履いても大丈夫ですか?
トップスはどういうのがいいでしょうか?

コメント

へどばん

25歳ならまだ気にしなくていいと思います。
私は26歳までバリバリのギャルでしたよー(笑)
まぁ、大人目に意識はするようになってましたが…😅
今30歳ですがイング着てますよ。
問題は色やデザインだと思います💦

ただ、本当30になるといきなり今までの服が似合わなくなるので28くらいまでは好きにしていいんじゃないでしょうか?
28くらいから徐々に色味やデザインを落ち着けて行けばいきなり着る服ない!って事態も防げますし…(笑)
好きな物着れるうちに着た方がいいですよ?
私はもう可愛いなと思うものの殆ど諦めてます😭

イングでもスカートの丈を長くしたり、色味をモロなパステルから大人目なパステルに変えたり…
ユニクロやGUもなんだかんだ使えますよ!
アズールバイマウジーなども安価でカジュアル寄りでオススメです✨

みみ

イング私も好きです❤
グローバルワークとかで最近はシンブルな物を軸に好きなものを買い足してます(^^)
ZARAもいいなぁと思ってたまに見に行ってます☆
セールだと1900とかで買えるのでオススメです❤
後はユニクロ、GU…

写メはワンピですか??
とりあえず今時期なので黒のタートルに合わせてデニムでカジュアルダウンさせます( 'ω' ("
足元はヒールでもムートンでも☆
着たい服を着るのが一番だと思いますよ♡

P

ZARA.H&Mどうですか\( ˆωˆ )/?

ぬん

25です〜!
もっぱらZARAメインで着てます☺️

とはいえ流行り物にお金たくさん出すのもバカらしいのでH&Mやforever21、ユニクロ、GAPなども着ます✨

その他ブランドだとmoussy系(black.やAZUL)FRAY.IDなども着ますよ!ここらへんのブランドはアウトレットにあったり、アウトレットセールしたりするのでそういう時にお安くGETします!
まだ全然何着てもいいと思います!

お写真の服はわたしならシンプルに白のタートルとか着て丈の長いカーディガンとか合わせるかもしれませんー…🤔