※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て・グッズ

アカチャンホンポやドンキにリバティのコップはなく、西松屋やイオンにはありますか?

パウパトロールのリバティが載ってるコップどこに売ってあるかわかりませんか?💦
アカチャンホンポで水筒、カトラリーセット、お弁当箱のセットのを買いましたが
保育園に持ち手付きのコップも必要です
私のポリシーでカトラリーセットとコップは揃えて持たせてあげたいと思ってます😂
約2年洗い忘れがない限り同じ物をセットで持たせていました笑
なのでリバティのコップがあれば完璧なんですが…
アカチャンホンポで探してもなく💦
ドンキにもなく😭
西松屋、イオンとかにありますか?

コメント

tatara

ザムービーのならAmazonにありますよ!!

コメントありがとうございます😊
    Amazon残り1個ですよね😭
    欲しいんですが他のパウパトロールのコップの倍金額するからどうしようかな…と悩んでいて💦💦
    店舗でも同じ金額なら即購入なんですけど店舗ですら見たことなくて😢

• 8月6日
  • tatara

tatara

私揃えたかったら金額とか考えないです😂1年とかつかうならいくらでも良くないですか😊?自分のポリシーを取るかお金を取るかですね💦

• 8月6日

旦那にバカにされそうで…😢
    子供の頃バラバラの物を持ってて今の息子のようにお揃いで持てて嬉しい!っていう感覚が無かったので💦
    Amazonが1番安いのでポチります♡
    息子の好きな物に染められる親に徹底的になろうと思います🤣

• 8月6日